2007年4月10日火曜日

タタヤン やって来る!


あー長いことブログをさぼった。暑い日が続いている。そんなムシムシ暑い夜だが、ジャンクセイロンに人気歌手タタヤン?が来るというので出かけてみた。セクシー歌手ということで有名なんですね。なんか姉御肌で威勢のいいおねえちゃんって感じ。五分魂、タイミュージック界のことはほんと知らなくて。

ジャンクセイロンのグランドオープニングのイベントってやつで無料。それなのに1時間歌ってくれた。セクシーなダンスに拍手喝采だったけど、そこで西川のりおのつくつくぼうしを思い出したのは、やはり私だけか?わかんないよね、これ読んでる人も。

あーそれでもってカメラをぶらさげってたけど、五分魂チビなもんで、なんも見えませんでした。見えたのはスクリーンを通してただけ。これが証拠のフォトざます。でもねーこんな田舎に人気歌手が営業にやってくる、それ自体が珍しいことなんですよ。ちなみにすごい人でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2階席は取れなかったのかな?
こんな時、ちびっ子は辛いよね。
小学校の遠足で動物園なんかだと、
ちびっ子は最前列で得なんだけど。。。
大きくなったら、何も得しない気がするのは、
私のヒガミ?